【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事な事わすれてました!
このあいだ、オフでにゃんこさん、イシュさん、ほのかさんにお会いしました!
で、お話していて「あー!」と思ったことが…。

友録についてです。
ロク数、限りがあるものなので、あまひさとロクしてくださっている方は
消してくださって結構ですー
わたしみたいなのは扱いに困りますよね、すみませんでした…。

繋がりがなにもなくなってしまったとしても
拾いようで狭いメイポ世界、そのうち会えると思います、なんとなく…。
というわけでーまたどこかで会ったらよろしくお願いします!

コメントは返せるかわからないので閉じておきます…。
るまさんPさん拍手コメどもでしたん
【2008/05/08 08:54】 | 未分類 | page top↑
ありがとうございましたっ
もうみてるひとはいないと思うけどこんにちはー
INしなくなって約4~5ヶ月
リンクしていただいている方には申し訳ないなーとおもい記事をかくことにしました。

この記事をもし見ていただけたなら
今後もINするかわからないので、リンクは解除してください。
すぐさまっ
更新しないブログをリンクしていただくのも心苦しいので、どうかおねがいしますー

こんな記事だけじゃさみしいので、
最後のレベルアップのSSを貼っておきます^^

WS000429.jpg
107~~♪

そして、INしなくなって数日後…
ファーストキャラで入ってみたりしてました。↓この「スンスン」ってキャラです
持ち物見たらゴミしかない笑

あんずで、まだサクチケが出る前くらい
レベル35で挫折したけど、それなりに友達も出来て、、、
うーん、めいぽで嫌な思い出ってパッと思いつかないかも。
…と、久しぶりにめいぽ記事書いてたら色々かきたくなってしまった

WS000427.jpg
メイポ自体はアンインストしちゃったけど、IDは消してないので
ふらりとINしたらまた遊んでくださいっ

ちなみにココからリンクしてるブログは覗きにいったりしてるので
巡回用に残しておきます。
なにげにるまさんのブログを追加してしまった…!
お祝い事の時などはおもわずコメントするかもー

ではではー

あっ、沙羅のことがものすごく気になるけども…
人数が溢れてるってことも無いと思うので在籍させてあげておいてください…
たくさんの出会いをありがとうございました

こんな記事でコメとかいただくのは申し訳ないのでナシで。
では、ほんとに、
ではではー

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 16:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
