【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台叩くぞ!こらあ!
あいかわらずあまり狩りをする気が起きないので
パチでもやってみることにしました
WS000081.jpg
めいぽのパチって予告もプレミアもないし、単調で超つまんないんだけど…
春のイベントで、当たるだけでシルバースライムの包みがもらえるってことでやってみました
しばらくハナほじりながらやってると…
WS000084.jpg
大当たり~~

アイテム欄は・・・

無い!もらえてない!何でだろうな~最近ツイてないよ、とほほん


気を取り直してSDTだったので雷シュリを狙って
レッドドレイクへ
・・・
・・・
・・・・・・
やっぱりそう簡単には出ません
悔しさをバネに無駄にアニメにしてみました
WS000078.gif

最後に、初心者を育てているというカースティさんのもとに
おじゃましてみました
WS000086.jpg

とりあえず、レベル60まで上げたいとのことでした
スキルもないしかなり辛そうです

いま、実質誰も活動してないギルド、沙羅ではさみしかろー
(というか娑羅がカースティさんがいないとさみしいよ!)
ということでこっちのギルドに無理に誘っちゃいました
おしまい

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/17 13:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<断られまくり | ホーム | チョイボスめぐり>>
コメント
無駄にアニメにしちゃうとかおちゃめだww
シルスラの包み、どうやら次のメンテのときにインベントリに入るとか聞いたような。。
ちょっと情報が確かじゃないんですが多分もらえますよ!!><
【2007/03/18 03:48】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>次のメンテでもらえる
どうやらそうらしいですねー
あとから聞いてホッとしました
倉庫・サブ全員で試してみようとしてましたから><
【2007/03/18 11:47】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
この前、現実のパチで羽物のウルトラセブンを打ちました。
バトルモードで自己最多の16連を達成。
一撃約7000発出ました。
メイプルのパチンコもやってみようv-39
【2007/03/18 14:14】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
羽根で7000発ぅ!?
すごいー!

めいぽのパチは確変無いから連チャンしなくてツマンナイデスヨ
アツそうなジャクムリーチでもハズレるし…やってみればわかります
あ、常時右打ち推奨です
ふつうに打ってても回りません…
【2007/03/18 18:35】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/10-d0ce5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
