【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初心者、初心君60歳
ある金曜の夜、INしてみると…
WS000103.jpg

だーーっれも居ない!
WS000104.jpg

もともと友達少ないけどさ…なんと寂しい画面でしょ

それはまあおいといて、、

カースティさんのサブ、初心君がもうじきレベル60になる!という別の日。
「あと○%」と、
ギルチャで実況し始めました
これは行った方がいいんではないかと
初心君が狩場にしている、フライアイのいる巨大魚の一歩手前のマップへ。(サメで墓をおとしつつ行きましたよ、ワーン)

…どうやらここで手伝っても効率が悪いらしいのでエルナスへ

もこもこを狩っていると麦ちゃまさんのサブもかけつけてくれました
WS000106.jpg

場所をヘクタに移してレベルアーーップ!
WS000105.jpg

の瞬間を取り逃がした笑顔のみのSSです…

お手伝いしたお礼にキャンディーボックス貰っちゃいました
WS000107.jpg

愛がいっぱい込められてるらしいですよ、へっへっへ
うえっへっへ

その後、またまた別の日に初心君の神秘の粉集めで
つねさんとBP狩ったんですが
思ったより軽く倒せました
WS000109.jpg

とはいってもつねさんの後ろをチョロチョロしてただけですけど!
パペットの使い方練習しないとな~、ぜんぜん思ったように出せません
いい練習相手はいないでしょうか
おしまい
【2007/03/25 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヘネクエ | ホーム | いらんワン>>
コメント
初心君のおてつだい、ありがとうございました!

キャンディには私の愛が詰まりきっております!
【2007/03/25 12:03】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集] | page top↑
愛…!うえへっへっへ
【2007/03/25 18:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
対抗して作ってあげたいと思ったけどまにあわねぇ…orz
とりあえず…遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
【2007/03/25 23:18】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
気持ちだけいただきまっす、えへへ
家ーーー!
【2007/03/26 00:41】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/13-57401457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
