【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄の深海特訓
SSが溜まってくると2つ3つ先の記事のことを考えて
ねむれなくなりませんか、それはわたしです

先日金融で狩ってたときのことなんですけど
わたしが全体を狩っていると、投げさんが無言で左を狩り出しました
姉御でも探しついでに攻撃が当たっちゃったのかと思って
シカトしていると、どうやら本格的に狩りだしている…
なんかギルド名がわけのわからん変な名前…
結局1時間くらいなにも言えずに、わたしは右を狩っていたんですが
「いっしょに狩ります?」とか声かけたほうが良かったですかねー
それとも「先狩ってたんですが…」か?
いやいや「好きな戦隊は?」「マジレンジャー!」で意気投合していたかも…(無い)

こんなこともあり、レベル97あたりから狩場を金融から
深海へ移すことにしました
WS000116.jpg

しかしそこで待っていたのは怒涛のお墓ラッシュ!
WS000114.jpg

海だと操作が難しくなるせいかヘタクソなわたしは敵に体当たりしまくりです
WS000115.jpg

オハゼはまとわりつくし
WS000119.jpg

骨魚は体当たりするわ防御するわ
WS000120.jpg

深海に狩場を移して初日、2日目あたりまではキャンディーがあったのでよかったのですが
WS000121.jpg

キャンディーを作れなくなって、お守りを大量に買うことに…
WS000122.jpg


100達成したら撤退しようかな…と弱気になっているとカースティさんが遊びにきてくれました
WS000128.jpg

青白い顔の犯罪者ヅラでも心はやさしいカースティさんでした(はあと)

今日もお墓をおとしつつ
おしまい

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<100! | ホーム | 4次実装!>>
コメント
墓?
ドンマイどんまい!

俺はINするたびに2~3個は落としてますよ。
そのたびに-10%!
レベル上がらんはずさねw

【2007/03/31 17:26】 URL | 山 #-[ 編集] | page top↑
はあー、、アイテムって一回買っちゃうと
手放せなくなるね、くそうネクソンめ!
ドンマイありがとー!!
【2007/03/31 18:39】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
あまひささん「好きな戦隊は?」
俺「マジレンジャー!」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

特撮はイイヨ(´∀`)
【2007/03/31 23:13】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
オハゼがんばってねー。
HP低いうちは難しいと思うけど
そのうち慣れるさー^^
【2007/03/31 23:43】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>いしゅさん
わーいわーい♪
新しいのも一回見たら面白かったので続けてみようと思います
(ライダーは寝てしまった…)

>びくーにゃさん
やはり慣れですかねー
巣の魔法にやられたりもう
わやくちゃです
でもがんばりますー、ありがとうございます!!
【2007/04/01 01:15】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
好きな戦隊はー?!

マジレンジャー!
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

海のあいつら、斬りでいい狩場なんですけど・・
メルガ切れでうっかり墓、がよくあります;
防御スキルのない弓はさらにでしょうね;
ど のほうですけど有名な総回診で海の狩り解説やってましたねw
ご存知でなければ一度みにいってみるといいかもb
【2007/04/01 09:28】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
ほのかさんイエーーイ!
総回診の解説見てないです、あとで見てみまーす
【2007/04/01 18:57】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
100おめでと
マジレンジャーって「マージマジ」って言うやつだっけねw
それにしてもマロっちが魚に見えてしまうのは。。
イヤリングが鰭でボンボリが尾鰭で、ほらエラはエラよ・・ハコフグw
【2007/04/05 19:28】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
>りゅうさん
ありがとーです!カースティさん、たしかに普通の人には見えないですねw
【2007/04/09 17:26】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/16-28ff537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
