【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やまさん80歳
この日はやまさんがもうじきレベル80になるという事で
一緒にカリカリしました
WS000002.jpg
金融でカリカリ
このときはまだ一人だったかな?
幹部Aがベルをよく落とします・・・

WS000003.jpg
飽きてきたのでかっぱっぱ
WS000004.jpg
最後の瞬間はまったり裏通り2で迎えました。
やまさんおめでとー

そしてそして・・・
WS000005.jpg

WS000006.jpg
装備一新!

ここからめんどくさくなってSSとってないです・・・

ショーワの美容室にてちょっとお話したあと
やまさんのギルドのかたとカースティさん・紅蓮さん・にゃんこさんも加わって欠片ABC集め!
自分が行った時は2回くらい死んでしまったのを思い出して
おそるおそるみんなについていきました

そして無事欠片を集め終わってビシャスに挑戦!
一回目、わたしは死んだけど残ったメンバーで撃破!
2回目、全滅・・・でした

そのあとみんなであそぼーということになって
金融を探しているとばったりりゅうさんサブに遭遇しました
一緒に狩っているとりゅうさんサブがレベル70に!
早速転職試験に行くことになりみんなでわらわら応援に。

最後エルナスにて転職したときはハラカラの方々も応援に来ていて
とてもにぎやかになりました
皆さんお会いしたのは初めてなんですが
ブログを読んだ事がある方ばかりで
スターに会った気分♪
ここのSSはとっておけばよかったなあ・・・

という感じで長い1日でした、おしまい

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/05 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<90台までリーチ | ホーム | きょうからブロガー>>
コメント
お邪魔してます
ここんとこ、ストーク気味の山です。
こそーっとリンク貼っておきますw
俺みたいに更新滞り気味にならんよう
頑張ってねん^^;
【2007/03/10 17:59】 URL | 山 #-[ 編集] | page top↑
ストーク歓迎です!
だって狩りばっかり飽きるし…
リンクありがとうございます!
更新適当にゆるゆるいきます
【2007/03/10 18:33】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
知らない間に開設してたのですね
見習おうw(タイトルが決まらん)
転職の時は最後までお付き合い頂き
ありがとでした
また遊びにきます
【2007/03/11 22:37】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
わーい!りゅさんだー
ブログつくったら是非おしえてください
タイトルは、、適当です

転職はいいものですね
投げもがんばってくださいねえー
【2007/03/12 00:05】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/2-26ba9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
