【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初ジャクム初ビシャス討伐
WS000168.jpg
たたさんに100祝いで紅潮頂きました!わーい♪
(こんなにでかくするこたーないか・・・)

お昼は武陵でのグループクエストに参加してきました
もと集いメンバーだったというみみっちゅさんをはじめとして
いいグループに当たりました^^
WS000162.jpg
他のグルクエと違って敵を倒すだけというものでとってもラクチンでしたb
ただレベル100までとのことなのでもうすぐできなくなってしまう…わーん

そして夜はカースティさんのビシャス募集に挙手して墓…
WS000164.jpg
かかしをおいてくれたのでもう寂しくないモンッ

そしてそしてみすちゃん(道さんの事をこう呼ぶことにした)が誘ってくれて初ジャクムに挑む事に…
WS000165.jpg
1回目、3回ほど画面がとまるも持ちこたえるかと思いきや、オチ…
WS000166.jpg
2回目、奈奈さん(だったかな)が死んでしまい自己回復になってしまうも、なんとか耐えてました
…が、自分を見失って雑魚に押されて本体接触死(?)
WS000167.jpg

あと半分だったのになぁーそううまくはいかないか、、薬も切れ掛かってたし。倉庫の中もスッカラカンです
貴重な体験ができました。
さそってくれたみすちゃんありがとうございます^^

そのあとは将軍さんの提案でビシャスへ
(将軍さんってやっぱり「大盤振る舞いじゃ」の吉宗なのかなあ?)
申し分ないメンバーでついに初討伐となりました!
WS000170.jpg

そんな感じの1日で、終了後は時計塔の奥でスケベな話などをした後、釣りオチしましたとさ
WS000169.jpg

おわり

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BG足はやぁっ | ホーム | 楓城リベンジ>>
コメント
ジャクムお疲れ様ー
今のうちからドンドン慣れてたくさんいきましょ!
ビシャスも初討伐おめでとね^^☆

スケベなのはファタリタだけです('A
【2007/06/04 01:15】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
>克さん
ジャクム楽しかったです
ビシャスもありがとうございましたー

朝起きて釣りを確認したら
スケベな克さんがとなりにいて
思い出しニヤケをしました
【2007/06/04 01:37】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
ボス三昧たのしいでしょ
でもねジャクムは私だけかもですが超貧乏になるん;
しょっちゅう行きましょ^
ニヤニヤしてる、あまさんもH!
【2007/06/04 11:13】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
ジャクム初参加でそこまで生き残るとはw
100レベ弓にしては快挙だと思いますよ!
次回こそは撃破、生還しましょ^^

あ、あのへんの連中は変態ばっかりですからお気をつけて!
何かあったらシャルナックにどうぞ!
【2007/06/04 12:55】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>りゅうさん
ボスはみんなで協力して倒すってのが
楽しいですねー!
でも2回ジャクムやったら
溜め込んでた薬がスッカラカン…
プレイしててニヤニヤはよくしますふふふ

>ほのかさん
いやいや生き残れていたのはHBとヒールのおかげです
ビシャスですら自分を見失っていたわたしだからw
(今は慣れてきたけど)

あのへんの連中って…
いつもほのかさんのほう
がひどい言われようしてますがw
わたしはおたまさんと同じで
ほのかさんは紳士って信じますね!
【2007/06/04 13:35】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
初カキコ(*´∀`*)訪問ありでした
ジャクムでタヒったのは。。。私かと。。。
時計塔の奥でON寝フェードアウトすみませんでした;;
チャットも きっと更に過激になったんですね。。。

またジャクム行きましょうね
死なないように頑張りますから゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
【2007/06/04 14:10】 URL | 亞緒依 #-[ 編集] | page top↑
>亞緒依さん
わーいいありがとうございます!
わたしもあの時眠くて、あんまりよく覚えてませんw
棒で遊んでたのは覚えてるんですが…

また是非お会いしましょー
あおいさんのサポートがあると心強いです!
【2007/06/04 14:20】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
かっちゃんとほのかー 放課後 体育館裏来いやー

まったく ダメヨ? ああいう人と遊んじゃダメヨ?(´・ω・)y━━~~~
【2007/06/05 02:43】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
ん?なんだ、たたん
愛の告白か(´д`*)
【2007/06/05 11:17】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
>たたさん
スケ番たたさん、かっこいいー
キャキャ!

>克さん
・・・
【2007/06/05 20:45】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/21-772fd13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
