【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BG足はやぁっ
最近墓ばかりおとしてる私です
今回もぴゅーっとあります
と、その前に
WS000171.jpg

たたさんに頂いたメトスが一発闇に…
ううう、記念にとっておくんだったと後悔

その後カースティさんに誘われてBG行ってきました
初BG!
近頃「初」に恵まれてます
最初3人とか言ってたんですが、
どうやら2人で特攻することになりそうでした

が、なんとりゅうさん、将軍さん、ケイチョムさん、亞緒依さんがかけつけてくれました
数回攻撃を当てることができたんですが
1か、missの連続
そしてやっぱり墓…
WS000173.jpg

おろおろしてすぐ死んでしまったものの
ジャンプで避ける事ができたり、楽しかったです

週末はギルクエいってきました!
WS000174.jpg
2回やったんですが、1回目は席を離れなければいけなくて参加できず、、
2回目、参加するも勝手を忘れていてオロオロ…
2回ともボス倒したそうです
このつぎは戦力になりたいわあー

夜中はPさん、たたさん、道さんで武陵のグルクエ
WS000175.jpg
ものすごく眠くて墓おとしましたが
そんな自分に腹が立って画像はありません
プン!

近頃たたさんの話題多いかな?
次回もたぶんでてきますよ
おわり
【2007/06/07 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たのしい釣り放置 | ホーム | 初ジャクム初ビシャス討伐>>
コメント
あまひさサン チャレンジャーですね♪
いやはや~私も負けてはいれれませんなぁ~w
昨日はグルクエご一緒できなくて残念;;
次回は必ず!!
【2007/06/07 13:47】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集] | page top↑
>じろさん
BG特攻のことですか?
お守り買うようになってから
気が緩みまくってます
グルクエ、もうすぐできなくなってしまうので
はやくはやく~~
【2007/06/07 18:19】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
やっぱりあまひささんの文章は味があって良いなァw
100レベの間に思う存分グルクエ楽しめるといいですな^^b
【2007/06/08 09:21】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>ほのかさん
文章は苦手意識があるので
そういっていただけると嬉しいですw
グルクエやりまくりますですよー!
【2007/06/08 13:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
85で行くのは無謀でした
でも、どうしても行きたかったw
少しでも楽しめてよかったね
次はマロに何企画してもらおう?
【2007/06/08 15:41】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
>りゅうさん
100でも無理でした…
にゃんこさんとこの天青さんは70で行ったそうですよ
カースティさん企画は無謀なのが多いと思いませんか!
みんなでわいわいやるのは楽しいからいいけど♪
【2007/06/08 19:09】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/22-202fea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
