【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのしい釣り放置
運営からのおしらせ。
イベントか!?と、どきっとしますね
WS000178.jpg

「詳細の内容いま言えよ」と誰もが心で突っ込んでたハズ

あるひ、釣り放置していた
いしゅさんの隣で釣り放置していると…
WS000184.jpg

いつの間にか隣がたたさんに!
WS000185.jpg

餌がなくなったのでキャラを変えてまた放置していると
WS000188.jpg
たたさんもサブに!しかも人気上げられてるし

WS000189.jpg
おかげさまで人気1となりました、ばんじゃーい

WS000187.jpg
目をつむりながら余裕で上げ返し
この間いっさい会話はなかったですが(寝放置だったので)
楽しかったです

そして今日も落としてしまいました
赤いケンタに突っ込んで墓
WS000181.jpg

おわり

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/08 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いいとこないな… | ホーム | BG足はやぁっ>>
コメント
イベントって何だろう?
とか言ってる私って何なんだろう?w
釣り放置は
知らない人に超接近して放置されていたことがあって
少しビビったことがありますw
【2007/06/08 16:58】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集] | page top↑
1つ前になっちゃうけどBG楽しかったですね 何も出来なかったけどww
気絶がなければ どうにかなりそうなのに
簡単じゃないから 面白いのかも(*´∀`*)ヶラヶラ

また誘ってくださいね 翡翠用意していきますからb
【2007/06/08 18:45】 URL | 亞緒依 #-[ 編集] | page top↑
>じろさん
イベントとはゲームマスターが出てきたり
ボスなどモンスターを召喚してきたり
専用忍耐マップに入れたり…とかですよ
超接近釣りとな!
じろさんがあまりにカワイかったから
お友達になりたかったのかな、ふふふ

>亞緒依さん
楽しかったですねー、わたし無力だったけどw
生き返らせてもらうの、はじめてで感動しました
またどこかでご一緒しましょうー!
【2007/06/08 19:15】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
あれ?俺がたたちゃんになってるv-39
最近付きあわせて墓降らせまくりでゴメンよーv-239
【2007/06/09 15:15】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
あまひささんの隣にいるプッチちゃんの目が悲しそう。。。
無茶してプッチちゃんを悲しませたらダメよ。

よく見たらイシュさんもいるじゃないの
今度はしっかりエスコートしてもらわなきゃね。
【2007/06/09 17:33】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集] | page top↑
実はイシュさんの中の人はわたしだったのだ。ふふん。

正直知りませんでした。その時にはイシュさん落ちてました。なんだか道理でベンチが生暖かいと思った。

ああ、人気度ありがとうw
【2007/06/10 00:09】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
>いしゅさん
いえいえ無理したいお年頃の101歳なのです
ソロのときはおとなしくD子を狩ってるのでご心配なく~

>おたまさん
プッチーーー!ごめんよ、こんなご主人様で…
ええ、いしゅさんのところに押しかけて玉砕しました
そして昨日も同じく押しかけて
死んでしまいましたよーーえーん

>たたさん
いしゅさんのおしりのぬくもりは
としさんだけのものです
ってこの話題しつこいですか
私は大好きなんですが。
こちらこそ人気度ありがとう^^
【2007/06/10 01:05】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/23-55f6a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
