【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忍耐とか
いまだに金融で狩ったりしてます
ドロップ沢山を味わいたい時に。
WS000212.jpg
SDT1時間で犬鼻3つ出ました…!

ダラダラとやりながらも102にレベルアップ!
WS000213.jpg
珍しく、くっきり綺麗にとれました^^

と、レベル上がったあとって狩る気なくなりませんか…
またゼロからだよ、とか。

というわけで放置していた忍耐をやってみることにしました
WS000214.jpg
私は忍耐は苦手なのでほとんど放置しています

落とされてもどる時ノロいのがイラつきますよね…!
WS000215.jpg

1時間半くらいかかってなんとか「シュミの小銭」くりあー!
WS000218.jpg

2段階目、シュミの札束に挑戦するも全然進める気がせずあっさりリタイア
WS000222.jpg


最近楓城の忍耐もクリアできたし、こりゃ一晩で忍耐全クリか!?
なーんてあまくみていました…
できるわきゃーない
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/14 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<忍耐とか2 | ホーム | いいとこないな…>>
コメント
フフフ
俺でも「シュミの札束」まではクリアー出来たよ。
KIAIで何とかなる!
【2007/06/14 18:58】 URL | 山 #-[ 編集] | page top↑
>やまさん
まじで!ううー、もうあきらめてたけど
KIAIでまたやってみる!
【2007/06/14 19:00】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
シュミのは、1つ目が一番むずい。
逆に言えば、1つ目クリアできたんだから、2つ目3つ目は簡単ヨb
1つ目は避けようが無くてテクニック必要な場面多いけど、2つ目3つ目はそんなことないからネ~(・∀・
クレリックや火魔を育てる時には、シュミ忍耐2つ目を5分くらい、3つ目を10分くらいでで攻略できるくらいに慣れさせられるからのぅ!
しばらく行ってないから今はそんなタイムでクリアできないだろうけど^^;
関係ないけどチャージブローとディバインチャージをゲットしてから、オハゼも悪くないなって思ってます。
また遊ぼう~^^ おつ!
【2007/06/15 04:43】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
見習って放置してる忍耐でも挑戦しよかな
99%は放置してます
一人でやるとイライラするし先生と一緒だと
なんか迷惑かなって思って掌、汗かきかき;;

やまさんの所の教えろって件
ブログはね作ったんだけど初日から放置してます
余裕ができて進展しそうになったらお知らせします
そのかわりmixiちょっぴりやってますので
よろしかったら、かまって下さいませませ
【2007/06/15 10:55】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
>たたさん
そうなんだ~
じゃあやっぱり頑張ってみよう…!
難易度とかよく覚えてるね、全キャラでやってるのですか!?
オハゼ行こう~

>りゅうさん
>一人でやるとイライラするし先生と一緒だと
なんか迷惑かなって思って掌、汗かきかき;;

そうなんだよねえ、一人で汗かきかきしながらやりました
ミクシーどうやって探せばいいの!?
わたしは「あまひさマゴデス」で検索してみてね
どうしても出会えなかったらメールをぷりーずjo_asami@yahoo.co.jp
ミクシー全然覗いてないけど、見つけたらよろしくです~^^
【2007/06/15 20:12】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
まさか。全キャラでやるほど好きじゃないぷー。
でも、メインキャラはクエを全部やろう!って一時期クエ潔癖だったから(今はそうでもないw)、メインの忍耐は全部こなしてあるよん。
それでなくてもわたし結構忍耐好きー。安地でじっとしながら次の安地や飛び出すタイミングをじっとはかるのって結構楽しくない? 脳みそが若返る気がする~v-345
シュミ2の忍耐は、足場の間隔が均等でしかも近いから、静止してレーザーをもらえば隣の足場に着地できたりね。一度じっとしてレーザーを食らってごらん^^
まあ、コウモリが邪魔。シュミ2の前半はコウモリだけ上手く近づかないようにして(弓はカカシあるからタゲとってから好きなようにコウモリ操れるのかな?)、どこがどこにワープしてるのかだけ覚えられればすぐb シュミ2の後半は完全規則性のレーザーオンリー。こういう正直な忍耐をみんなやってみれば、慣れていけると思うんだよな~(´・ω・`

りゅうさんのブログはレアだよねー 前に集いのBBSか何かからジャンプした記憶があるけど・・・ ブックマークするのを忘れてるうちにブログのアドレスが行方不明になりました(´・ω・`
りゅうさんもみくしってるのかー あとで友達の友達として仲介ヨロシコ~(*´∀`*)

長くなっちゃった おつかれー^^
【2007/06/16 04:48】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
>たたさん
メインの忍耐制覇かあーすごいな
しかも好き!?変態だ!
わたしは下町→ルディに徒歩で移動するときすら
細かい足場とスクラットにいらいらして
なかなか上れません…
シュミのコツを教えてくれてありがとうー
早速 いや、、そのうち、、実践してみようと思います

りゅうさんブログどんなか見たいぞ
アドレス本人にしかわからないのか…
ミクシーでメッセージおくっときましたん
【2007/06/16 14:15】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/25-a603581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
