【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合同集会
日曜日は、ギルド「ちゃばん」「沙羅双樹(娑羅双樹)」での合同集会でした
(いろいろあって沙羅双樹には2つのギルドがあるのだ!)

ギルドのBBSで呼びかけた所、あまり反応がなかったので
どうなる事やらと思っていたのですが、、、

WS0002~1.gif

ぞくぞくと集まってきました

「集会はじめっちゃ」というオチャメな語尾の
くまごろしさんの花火で集会はスタート
WS000222.jpg

くまごろしさんの提案でエモーションゲームをすることになりました
F1~F7までの表情をつかってするゲームで、
司会者と同じ表情をしたらアウト!と、いうものです
WS000223.jpg

3回やって、2回目になんと優勝しました!!
WS000225.jpg

時間がたつにつれ人は増え、
最終的には人数は膨れ上がって一列にみっちりに。
久しぶりな方にも会うことができたりして
終始ニヤニヤしながら画面を見ていました
WS000230.jpg
(名前NGな方いらっしゃったらすみません、コメントしていただければあとで消します)

2次会はビシャス。
1回目はラグで死んでしまいましたが
2回目は生き残る事ができました
WS000231.jpg

その後、道さんとりゅうさんが武器庫にいるということで
くまごろしさん、たたさん、こにぃさんとでお邪魔しました
武器庫に行くのは2回目です
死なないように必死で、SSとるどころか
チャット欄みることすらままなりませんでした
よくみんなああいう状況でチャットできるなあ…

レベル上がるまでやりたかったけど、
2墓してさらに眠くなってきたので落ちました
おわり



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5000 | ホーム | 忍耐とか2>>
コメント
初めましてw猫田です~w
集会お疲れ様でした(・∀・)
あんなに大勢集まるとは思ってなかったので、驚きつつも楽しい集会になりましたね
またやれたらいいですねぇw
では、またwノシシ
【2007/06/21 03:03】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集] | page top↑
はじめまして!
書き込みありがとうございます
楽しかったですね~
猫田さんが坊主さんなのか、、覚えときます
またやりましょうーw
【2007/06/21 10:40】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
優勝おめでとでしたw
もう少しだったのにぃ~(ノд゚*)

画面をニヤニヤして私も見ちゃうんですが・・・

家族から白い目で・・(ノд`*)
【2007/06/22 12:27】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>ほのかさん
ありがとですー
ニヤニヤしちゃいますよね!
一人暮らしするしかないですね
ニヤニヤどころか
あんなことやそんなことも自由ですよ!
【2007/06/22 20:13】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/27-bfbc4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
