【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5000
訪問してくださる皆さん、ありがとうございます
自分用リンク集として使おうと思い、
あまり記事を書くつもりの無かったこのブログですが
なんだかんだで続いています

そしてついにカウンター5000こえました!
5000.jpg

はい、自爆

それはそうと、休止前のカースティさんから
なぜかガシャチケをもらったので
(ありがとうございます!)
WS000232.jpg
さっそくまわしてみることに

「今日のキノコ神社は何chですか」
という拡声器がふとよぎります
あれほんと何かあるんですかねー?ないですよネ

WS000233.jpg
紫軍手 を てにいれた!

つかわねー!でも25kくらいで売れるかな??

日付けは変わって本日。
りゅうさんがギルチャで「姉御沸いてる」とのこと
人生3度目の姉御!拝みにいくことに
WS000240.jpg

3墓ほど落としました
ちょにゃさんなど数人応援に駆けつけてくれて無事倒せました

その後、超久々にカニクエに。SSはイイのがとれなかったのでありません…
久々すぎてクーポンの問題がわからずに固まってしまいました…
すみませんでした
樽のところがいまだによくわかりません
でも楽しかったです
おわり

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クエ三昧 | ホーム | 合同集会>>
コメント
「はい、自爆」 にウケました。
キリ番おめ(´つω・`)
【2007/06/25 05:49】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
この前集いで「555」ゴーゴーファイブをとった俺がきました。
自爆キリバンはカナシスな~グスン。
とにかくおめv-217v-221v-222
【2007/06/25 11:28】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
>たたさん
ありです…!

>いしゅさん
自爆ブームなのかね
ありです^^
【2007/06/25 18:00】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
カウンター5000超えおめですw
@勝手ながらリンク貰っていきますねw
【2007/07/01 17:36】 URL | 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
>舞蝶さん
ありがとうございますー
こちらもリンクしました!
【2007/07/01 21:52】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/28-d8dd2864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
