【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たたさん
舞蝶さんのところのキリバン100とったよ!
100.jpg
ふふふ

昨日は集会でした
ちゃばんさんとの合同!
平日であるという事と、ギルド告知をしてなかったので
人が集まるかどうか不安だったのですが案の定集合場所に行ってみると…
WS000255.jpg

…とおもったら上の段にいました^^
WS000259.jpg

なんだかんだで夜も更けてくるとさらに人が集まりました
WS000262.jpg
自己紹介タイムがあったりしてなかなか有意義だったのではないでしょうか
集会の詳しい報告などはたたさんのブログに。(7/5の記事)

最後に、たたさんからのリクエストで
似顔絵~
tatasan.jpg
レオマイト魔女かっこいい!
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<しゃるなっくさん | ホーム | クエ三昧>>
コメント
あまさんから見ると
たたちゃんは、こうなのか
ふむ
今はつるりんだw
殴られそう
【2007/07/05 19:54】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
>りゅうさん
つるりん見たときは衝撃だったね
さすがにそれはカワイイ絵にならないとおもって
ポニテの方で描きましたw
【2007/07/05 19:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
おおおおおー
可愛い! 可愛く描いてくれてありがとうw
そうねぇ つるりんで可愛くは無理よね。つるりんほげならある意味可愛いけどね。っていうか殴ったりしませんし!ヽ(`Д´)ノ
しかし帽子かぶってんのにポニテってのもよく考えたら不思議ねえ。また気が向いたら、別の格好してるヤツ(大昔のたたくたたの記事のSSとか)も描いてちょ^^ お代は・・・何か吸わせるってことでいいでつか(´、`;
【2007/07/06 03:56】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
>たたさん
喜んでもらえてよかった!!
服装は今の魔女にしようかセーラーにしようか迷いました
SSがすぐ用意できるコッチにしました
こんど何か吸わせてください!
【2007/07/06 18:10】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
にゃんとうちのブログの100のキリバンがネタになってるw
ふふふ
集会の時間は爆睡してました(’
ちょ・・・ちょっとだけ寝るつもりだったんですy
3時に起きてあわててインしたなんてことはないですよ(’
たたさん可愛く描けてますねw
今度描き方教えてください(’
【2007/07/06 20:17】 URL | 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
>舞蝶さん
ふふふネタにしちゃいました
あららー集会の時寝てましたか!残念です
たたさんのかきかたはSSを並べて、
見ながら「えいやっ」と描くのです
【2007/07/06 22:30】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
モ・・・モエ・・・(ノд゚*)

気が向いたらイケメンしゃるなっくも書いてね(ノд゚*)v
【2007/07/08 12:27】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>モエいただきました!ありですー
イケメンしゃるさんはSS探すのが大変そうです…
【2007/07/09 11:43】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
はじめまして!
絵のあまりの可愛さにコメ書いちゃいますwww

たたさんかわいい♪
性格はともかく見た目は可愛いですからね^^

ほのかちゃんも、上手にかけてますね♪
キモイのじゃ書く気がしなそうで大変だったでしょうね><。

失礼しましたw
【2007/07/17 12:40】 URL | るま #-[ 編集] | page top↑
>るまさん
はじめまして!
ほのかさんの友チャで
るまさんのお名前よく聞こえてきます!
たたさん、アバのセンスいいですよね
キモイほのかさんは、さすがに描くのためらいました
コメントありがとうございましたー
【2007/07/17 17:29】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/30-b8580412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
