【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親分に挑戦!
オハゼが空いてなかったので駐車場で野良PT~
WS000274.jpg

別の日も行って見ると同じ方に会いました
そんでレベルアップ!
WS000277.jpg

レベルアップして、経験地ゼロの時は何かに挑戦しなきゃ…
と、いうわけで恥ずかしながらいまさら親分に挑戦してきました

おそるおそる攻撃してパペットを↑に配置
すると…
WS000281.jpg
案外アッサリ倒せました
途中、ザコに押されて墓も落としましたが
WS000273.jpg

親分のポマードを集めるというクエストも完了
WS000280.jpg

楽勝すぎるので、このまま次のレベルまでここで過ごそうかなー
とまで思いましたが、6%ほど貯めた所で飽きました

日付は変わって集会の日。
沙羅3人ちゃばん3人だったので火の目をつかって3on3
WS000275.jpg

この日はわたし、早く落ちてしまったので
会えなかった方もいたみたいです
残念…
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<久々に夜IN | ホーム | しゃるなっくさん>>
コメント
はろー
【2007/07/19 22:29】 URL | つ #-[ 編集] | page top↑
>つさま
わー
やっほーです
【2007/07/19 23:21】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
おやびん怖い。くわばらくわばら。
何故って? わたしは塩ラーメンしか食べないからさ!(財布に優しい塩ラーメニストv-373v-61
おやびんこえーよおー。パペット偉大!
【2007/07/20 00:38】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
>たたさん
なぜちょっとカタコト!?v-15
戦士さんなのに塩なのですか
すごいですね!
パペット天才!
【2007/07/20 19:43】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
塩で親分やると戦士は死ぬときがあるなw
斬りだともう余裕余裕!
ゼロ距離でサベジ連打しまくりです☆
【2007/07/21 15:43】 URL | ほのか #XbwYJe4A[ 編集] | page top↑
クエストのポマードはフリマで調達した、おたまです^^;
武器庫に通っていた頃、親分に何度もやられたので親分恐怖症に。。。。

(*・ノ3・)沙羅には運動オンチのおたまさんがいるので
3on3をやったら、ちゃばんの圧勝だったかも
【2007/07/22 19:55】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集] | page top↑
レベアポおめです^^b
集会のときは例のごとく爆睡してました(’
ごめんなさい;
親分のポマード集めるクエ(名前わかんない;)終了おめです^^b
【2007/07/22 23:11】 URL | 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
>ほのかさん
そうなんだー斬りは余裕なんですね
そういえば以前いしゅさんが狩ってた気がする。。

>おたまさん
武器庫の親分はこわいですよね
ちっちゃいし!

わたしは学生のころは
運動部だったのですがいまは…運動デキマセン

>舞蝶さん
ありですー
また爆睡ですか、コラッ
舞蝶さんもパペット覚えたら
親分に挑戦してみてください
つさまは覚えたてで親分行ってたそうですよ
【2007/07/23 22:42】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
親分たのしいよね
携帯でいっぱい雑魚償還したとき
「タイマンこいやー」と心で叫んでFJで逃げてる
変な人がモニターの前に・・・・・・・・
早くアベMAXにしたい
【2007/07/24 14:39】 URL | りゅうせい #-[ 編集] | page top↑
>りゅうさん
雑魚退治がまにあわないと焦るよね
ハミさんはFJで逃げつつ親分とはりあえるのか!
アベってなんだろうって思って調べちゃいました
デカ手裏剣なげるやつね~
【2007/07/24 22:19】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/32-2993b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
