【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に夜IN
久しぶりに夜INしたら数分後メンテとかで
がっかりです
なのでなんか書こうと思います

今回のパッチはクエ追加が多すぎる…
消化する気うせました

WS000283.jpg
これって…?

WS000284.jpg
レベルアップとかいうから期待したら…

WS000285.jpg
紅葉!?なにこれ。
レベルによってもらえる個数が違うみたいです
あとで何かわかるんだろうけど今の時点では謎アイテムです

WS000286.jpg
↑あとなんかキャラがたまににじむんですけど私だけ??
右のD子と比べると良くわかります

あと10分でメンテ終了なのでこのへんでおわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/01 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おならがくさいのは!? | ホーム | 親分に挑戦!>>
コメント
一回メンテ入ったんですね^^;
あまさんならできるb
クエ頑張ってください♪
【2007/08/02 00:29】 URL | 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
>舞蝶さん
コメントはやっ
クエは途中までやりました
まだまだ先はながいです
【2007/08/02 04:16】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
にじむよね
わたしもINしてから何度もディスプレイの自動修正ボタン押したんだけどにじみっぱなしだったから諦めた
何だアレ ネクソン ドットが狂ったらドットゲームの意味が無いぞ
【2007/08/02 06:08】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
>たたさん
たたさんもですか
なんなんでしょうね、アレ
【2007/08/02 21:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
こちらどぞ!
http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_article.asp?no=99

偶然目に入った奴なんですがたぶんこれではないでしょか?
また夜INしたらあそびましょw(自分が夕方INすればいいのかな?w
【2007/08/04 02:28】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
>ほのかさん
うーん、やってみたけどだめでした…
遊びましょー遊びましょー
【2007/08/05 11:48】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/33-eb83f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
