【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつなんじゃ
ギルメンのことで落ち込んだりしてました
記事には書かないほうがいいかなともおもったんですが
忘れない為にも軽く。



さて、リチウムリチウムしつこいですが
(いまのところ)最後のリチウム原石でました
けっこうアッサリと。
ちなみにメイプルソードと同時狙いで、
ローヤルカツスの砂漠という隠しMAPで狩ってました
WS000319.jpg

なんか変身とかしました
WS000321.jpg

これでとりあえずアリアントのクエから解放~

ところで最近釣りの存在を忘れてましたが
釣竿はまだ残ってました
WS000322.jpg

・・・で、いつまで!?
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/16 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パラソルビーチ! | ホーム | リチウムぷりーず>>
コメント
アリアントのクエ終わりましたか
武稜にもクエが追加されてますよ
行ってみましたか?
クエ進めたら書を作って貰えるよ
【2007/08/17 08:33】 URL | 悪 #-[ 編集] | page top↑
>悪さん
武稜のクエもおわりましたよー
なんとかベアを探すのが大変でした
書を作ってもらえる玉も少しあつめましたが
ほったらかしです
【2007/08/17 11:09】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
100%書
書を実際に作ってもらいました
攻撃の書(弓)・・・
100%書だった
手間かけてこれですか
アイテムは店売りしようと決めました
【2007/08/18 09:08】 URL | 悪 #-[ 編集] | page top↑
>悪さん
ふむふむ100%で固定なのかな?
それじゃあいらないですね…
いちお自分でもやってみようと思いますー
【2007/08/18 17:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
釣竿 2007年8月115日117時までに見えるから・・・・2007年10月27日21時!?
釣竿頑張れw
【2007/08/20 15:04】 URL | 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
>舞蝶さん
釣竿、この記事を書いた少し後に消えました~
【2007/08/21 11:59】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
ぬお!!
私のヘタレブログにリンクが!
壁lω・`)いつの間に。。

ってことでこちらからも貼り付けの刑ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
【2007/08/23 11:54】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集] | page top↑
>ちきんさん
を!見つかった!
メルヘンブログの更新楽しみにしています~
【2007/08/23 12:00】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/36-a2ed5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
