【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パラソルビーチ!
最近あまりINしてないし、たいした出来事もないので
ちょちょっと更新。

■グルクエ用になんとなく新キャラをつくりたくなって作ってみました
WS000323.jpg
まだ初心者島にいます・・・
ええ、ばかの一つ覚えで育てるとしたらまた弓つくります

■ある日INしたらアバが全部消えてしまったので新調しました!
WS000325.jpg
タイトルは眠そうなインディアン。
やっぱこの帽子好きです

■でましたパラソルビーチ!(notでましたパワパフガールズ)
WS000327.jpg
フリマで数を調整したりして300個種を用意したんですが
4回目ででました^^やったね

おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/02 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<105になりました | ホーム | いつなんじゃ>>
コメント
パラソルビーチゲットおめですw
前のアバもいいですが今回のもいいと思いますよ
【2007/09/02 23:24】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集] | page top↑
あまひささんまたかわいー!
パワパフガールズは・・・あえて触れず(ノд゚*)

種は通算13連敗でした(ノд`*)
【2007/09/03 08:15】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
パラソルほしかったが
20回以上は種交換したけど
みなぎり2ケ、おもちゃロボットの包み1ケ
後は全部ゴーストの包みだった
M装備も最後にやっと入手したという
(メンテ日の朝6:00頃)
引きの悪さは筋金入りみたいです
【2007/09/03 08:33】 URL | 悪 #-[ 編集] | page top↑
>舞蝶さん
ありですー
前のなんだっけ…
着物か!

>ほのかさん
わーい
パワパフはあんま見たことありません…
パラソルそんなに出ないんですね

>悪さん
20回!うーんわたしツキ使っちゃったな
メイプル装備は最初のほうに出ました
ぎりぎり出てよかったですね!
【2007/09/03 14:08】 URL | あまひさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/37-37942404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
