スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと気になったこと
わたしは普段ソロ狩りが多くて、
あまりグループ狩りをしないんですけど、
このあいだ駐車場でプリさんと野良PTで狩る機会がありました

そのとき慣れなくてオロオロしちゃったんですけど
グループに適用されるスキルをかけてもらうときって
移動しながら狩りしてても立ち止まって
かけてもらうのを待ってたほうがいいんでしょうか…
それともスキルが切れたら
こちらからかけてもらいに行った方がいいのか…

いちいちそんなこと聞くのも恥ずかしいので
結局プリさんが近寄ってきたらオロオロしてしまいました

いつもソロだと、たまのグル狩りはとても緊張します
しかも知らない人とだなんて、奥さん!
ああ…
おしまい
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メイプル果実の種 | ホーム | レベルアップ>>
コメント
しかも知らない人とだなんて、奥さん!
ああ…
おしまい

その文才にハートを鷲づかみにされました。
リンクね! うんうん、リンクしとい・・・ ってリンク多ッ!
こっちからもそのうちリンクするからね! そのうち。
ちなみにわたしはグル狩りでは、スキルが切れてない時は催促はしないけど、切れててそれに気付いてないようだったら図々しくも「HS下さい!」みたいに言っちゃいます。
HSやブレスくらいなら減るもんじゃないし(いや、MP減るけど)。
でも、そんなのあまひささんの勝手よw
「そんな図々しいことできない!」って思うなら、我慢すればいいだけのことw
【2007/03/10 06:27】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
リンク、知り合いの知り合いとかまで勝手にしまくったら多くなりました…!(主にたたさんのところを参考にw)
だってみなさんのブログ面白いんだもん

ふむふむ、たたさんは催促までしちゃうのね
せっかくもらえるものなら貰いたいですものね
もうちょっとズーズーしく生きていこうと思います
【2007/03/10 10:30】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
たたちゃんと狩る時はまさにそんな感じ。
切れるとこっちに近づいて来るので雰囲気でわかりますw
かけ終わった後はお互いお辞儀でぺこり。お礼は大事ですね。
雲の公園で狩っていた頃は、空から降ってくるたたちゃんに空中でヘイストをかけるという技もやってました(苦笑)
かけてくれると思ってたとか言われたしね(汗)
図々しくかけてかけられて、お礼をしつつにこやかに狩りが理想かな。
まぁ、こんな感じで楽しくグループスキルをお、奥さん!!
【2007/03/10 11:42】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
なるほど~~!
笑顔とお辞儀が大事なのねん
ひきつらないように練習しときます
奥さーーん
【2007/03/10 11:47】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
僕はね
黙ってタゲ取った配下引き連れて
貰えるまで追いかけていくの。
F4でもってくと、笑えるよ。
仲良くなってきたらF5F3F7で。
まぁ、催促される方が多いけどね。
折角のグル狩りなら、PTスキルは気持ちよく交換だね。
最初だけ勇気出せばおk
【2007/03/12 11:02】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集] | page top↑
うおお、朱雀さんこんにちは
なるほど、やっぱ表情で打ち解けてゆくものなのですね
弓にはPTスキルないのでちょっと遠慮がちになっちゃうんですが
あまり気にせず貰いに行っちゃおうと思います
【2007/03/12 11:54】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/5-87988617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
