スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプル果実の種
ねばねば1000個でメイプルピーチorメイプル果実の種がもらえる!
ということでやってきました
メインではもうやっちゃったのです
(種からオモチャ兵士の包みでした…)

レベル29だったサブを30に上げて…
WS000032.jpg
メインでねばねばを集めて・・・
WS000033.jpg
イベントガイドに渡してみると、またメイプル果実の種…
ピーチじゃないのかよーわーん

SDTギリギリだったのでエニリア南の森あたりで急いで開けてみました

・・・
・・・・・・
!!

種を開くとなぜかどろんと煙がでたっきりで何もドロップしません…
町であけなきゃいけなかったのかな…
ねばねば集めるの大変だったのに、ものすごくガッカリでした

もうイベントガイドには期待しないよっ!
ということで翌日、いつもの金融へ
幹部Aはあいかわらずベルをよく落とします
WS000036.jpg
ほら
WS000039.jpg
ほらね
WS000044.jpg
またもや・・・
WS000038.jpg
つられて墓を落としちゃいました
しかもこんなに高い位置で…
もうね、幹部Aの愛称はベルおやじでいいんじゃね(なげやり)

墓落として嫌になってしまったので、ママシュ探しをする事にしました
WS000043.jpg
イターーー!
ドロップは参加賞の胞子とラーメンとメルでした…。

なんだかんだいっていろいろドロップした日でした
WS000042.jpg
おしまい
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<集会で希少生物を探せ! | ホーム | ちょっと気になったこと>>
コメント
ブログ開設おめですw
種から煙・・はずれ??
そんなのかなしすぎ(ノд`)

リンクもらってきます!
あ、1枚目のSSのキャラの名前・・。ニヤリ
【2007/03/11 14:50】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集] | page top↑
わー!リンクありがとうございます
はずれなんてあるんですかねえ
SDTだったのにい

結婚後の名前はこうなるのかなーって
ニヤニヤ
【2007/03/11 18:41】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
種はもしかしたら

マップのモンスター限界数に達してたから出なかったという可能性も・・・
【2007/03/12 00:18】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集] | page top↑
そうかあ~
種も攻撃できる→モンスターという扱い
なんですかね、、、
あせったのが仇になっちゃいました
シュン
【2007/03/12 10:46】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
あまさんいつの間に!?Σ(゜m゜=)
ネバネバまだやってないな~
30以上なら4匹いるからその内やろうかな?
でも。。。
ネバネバ4000個。。。orz
【2007/03/12 11:17】 URL | ひゃくべー #-[ 編集] | page top↑
へへへ、一週間ほど前に
リンク集代わりにふと作ってみました

ねばねば、フリマでもだんだん安くなってきてるけど…
やっぱり自分で集めないとクズが出た時くやしいよねえ
【2007/03/12 11:58】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/6-6861635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。