【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集会で希少生物を探せ!
いつもどおり金融でカリカリしていると…
WS000047.jpg
つねさんがやってきて弓書30%をプレゼントしてくれました(+αも)
なんでもひな祭りクエでもらったそうで、引きが強い!
わたしは製作書だったのに…

さっそくメトスに貼ってみたところ
WS000048.jpg
なんと貼り付きました!88の粗悪なので93に。
「さすがつねさん産!」とギルチャで言うと
カースティさんが「マロ産は闇率高いのかな」などと
さみしい事をぽつりと発言してみんなに無視される…

いや、たぶんみんな狩りでいそがしかったんですよ!!

このあと30が2枚つけば嬉しいんですけど
そううまくは行かないだろうなあ、、とここでヤメ

夜は緑テンの包み、メイプルピーチを開けるということで
フロリナビーチへ
WS000051.jpg

なんとカースティさんは3キャラピーチだったそうで期待も高まります

WS000050.jpg

…が、結果は焼きそばだとか要らないものばかりでした…
わたしも↑のような眠たい顔になります、そりゃあもう。
いっしょにメイプル果実の種をあけた麦ちゃまさんが包みを出してました

その後みんなで持ってる包みを持ち寄って開放
WS000053.jpg

WS000054.jpg

おかげで「希少生物を探せ(楽々編)(熱闘編)」がクリアできました!なんたる!

ひゃくさんが通りすがったり、山さんを呼んだり、ほのかさんが来たり
この日はなんだか沢山の人があつまりました
とちゅう話が途切れてまったりしてしまったので
こっそりさっきのメトスに30書を貼ってみるも闇でした…やっぱね…
WS000055.jpg

最後はみんないなくなっちゃって、
いしゅさんと1時間くらい本名の話とかギルドの話とかウルトラマンの話とかして解散
いしゅさんと特ソンしばりカラオケとか行きたいですねえ
WS000057.jpg
おしまい

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/12 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レベル127のサブさん | ホーム | メイプル果実の種>>
コメント
昨日はたくさんお話出来て楽しかったです。
少し今後の話もできたし良かった。
眠かったと思うんですけど、最後まで付き合っていただいてありがとうでしたー。
特ソンしばりカラオケ行きた~い(涙)
一緒に行ける事を目標に今から旅行資金を貯めますv-106
その時はお互い本名で内緒チャットですねw
【2007/03/12 13:25】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
タイムボカンシリーズしばりでもいいですよ♪
こちらこそ、遅くまでありがとうございました
本名で内緒とか…無駄にドキドキしそうなことを…!
【2007/03/12 16:26】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
初対面でいきなり声かけちゃってすみません(^^;
なのに、わざわざ探して書き込みしてくださってありがとうです^^

ギルドで集まって包み開けるとかいいですねー。
うちもやろうかなぁw
【2007/03/13 01:40】 URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 編集] | page top↑
私もリンクに追加しときました~♪
この前、フロリナに父がいたのはこの事だったのかーw
これからも宜しくお願いしますv
【2007/03/13 09:20】 URL | 苺ホイップ #-[ 編集] | page top↑
>とぅでーさん
いえいえ、とっても嬉しかったのです!
ご訪問ありがとうございますー♪
うちのギルド、なかなか集まれないんですが
こういうイベントをたまにやれたらいいなーと思いました

>苺ちゃん
リンクありがとーー
そうなんです、フロリナで寝ちゃったみたいですw
こちらこそよろしくお願いします
【2007/03/13 11:41】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amahisa.blog83.fc2.com/tb.php/7-0aafb470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
