【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニスロック!
蓬莱さん(紅蓮さん)によくバッタリ会います
WS000352.jpg
この日はリプレで会いました
そしてなんと「おみやげー」といって
WS000353.jpg
ニスロックもらっちゃいました!
手にすることはないだろうと思っていたので
とても嬉しかったです

最近は呪われながら呪いの粉を集めています
さくらとねこのおまじないというクエで
WS000355.jpg
SDTでも100個集まるか集まらないかというシロモノを
666個も集めなきゃいけません…

同じことばかりやってると飽きてしまうので
狩った事ない敵を狩ってみました
封印された壷を50個集めて来いというクエです
WS000358.jpg
むむー
やっぱりね…

おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いいものドロップ!?
メイプルキノコの傘を1000個集める「メイプル果実にかぶりつけ!」で、
キノコの森で狩っていたら、いつのまにか出てました
WS000344.jpg
以前のように価値はないんでしょうが嬉しかったです

良ドロップもひとつ!空の巣で狩っていたら…
WS000346.jpg
墓…!じゃなくて

WS000347.jpg
雷シュリ!落とすのBPと火ドレだけかと思ってました。
調べたらほかにも結構いるんですね…!

で、最初の「メイプル果実にかぶりつけ!」 のキノコの傘1000個で何がもらえたかというと
WS000348.jpg
これです

わくわく

SDTにあけました!
WS000349.gif
デデーン!!

書は防御書…いらない
横にもまれながら狩ったあの苦労は…
↑↑のドロ2つで運を使い果たしたようです
あーあ
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
105になりました
やっとこ105になりました


これからもちまちま頑張ろうと思います

ある日たたさんに「渡すものがある!」といわれキノコスタイルでオルビスでまっていると
WS000329.gif

弓専用の矢(青銅)400本くらいとケーキ類をくれました

またまたある日キノコを狩っているとほのかさんが来てくれました
WS000342.jpg


またまたまたある日にゃんこさんにキノコ神社で遭遇してちろっと挨拶したんですが
SSとり忘れました…

あまり人に会うこと無いのに今週は結構会ったきがする!
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/06 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パラソルビーチ!
最近あまりINしてないし、たいした出来事もないので
ちょちょっと更新。

■グルクエ用になんとなく新キャラをつくりたくなって作ってみました
WS000323.jpg
まだ初心者島にいます・・・
ええ、ばかの一つ覚えで育てるとしたらまた弓つくります

■ある日INしたらアバが全部消えてしまったので新調しました!
WS000325.jpg
タイトルは眠そうなインディアン。
やっぱこの帽子好きです

■でましたパラソルビーチ!(notでましたパワパフガールズ)
WS000327.jpg
フリマで数を調整したりして300個種を用意したんですが
4回目ででました^^やったね

おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/02 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつなんじゃ
ギルメンのことで落ち込んだりしてました
記事には書かないほうがいいかなともおもったんですが
忘れない為にも軽く。



さて、リチウムリチウムしつこいですが
(いまのところ)最後のリチウム原石でました
けっこうアッサリと。
ちなみにメイプルソードと同時狙いで、
ローヤルカツスの砂漠という隠しMAPで狩ってました
WS000319.jpg

なんか変身とかしました
WS000321.jpg

これでとりあえずアリアントのクエから解放~

ところで最近釣りの存在を忘れてましたが
釣竿はまだ残ってました
WS000322.jpg

・・・で、いつまで!?
おわり

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/16 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
